スマートフォン版はこちら

ちゆこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちゆこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「ちゆこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0043
住所 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-8 SLビル2F
電話番号 06-4305-6951
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちゆこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

バナナ さん / 2015/10/20
アレルギーのひどかった我が子の肌が先生のアドバイス通りにしていたらみるみる良くなりました。何より先生が、親身になって話をきいてくださることで親の私が励まされて、根気良くこどものアレルギーと向き合うことができました!
 
 


 

ちゆこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤谷第2クリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-17
津留医院 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町4-38
上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目2-1 クライス上本町1F
今石こどもクリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル4F
きたの皮ふ科 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-7 寺田町第2ビル4F
さわだクリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町7-31-201
池田診療所 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-11-74
寺田町こども診療所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-7 寺田町第2ビル2F
ほがらかクリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-11
杉浦耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ふーちゃんさん
    北野病院 口コミ
    すごく大きな病院できれいな病院です。入るときには、名前など紙に記入して、カードを首に下げておかないといけません。病院には、レストランやサンドウィッチの店、コンビニなどほかにも何店かあります。そこの病院にしたのは、血液専門ですごくいい先生がいるからでした。個室だったのですが、基本誰かが来ていたからかもしれないですが、広々できて病院って感じがあまりしなかったです。お見まいに来る人からしても交通が便利ではないでしょうか。
  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちゆこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ